スポンサードリンク





2011年06月04日

ラジルマバーゲンに行きました(2011年6/3金〜6/5日)

京都市西京区にある(株)ラジルマのセールに行きました。
ラジルマバーゲンは人気のアウトレットセールだそうで、毎回3日間で1万人もの来店者があるそうです。
020.JPG
ラジルマ人気のブランドALやボンボンズ、PERFECTMAN+(パーフェックトマンプラス)や、SAVOY、スポーツ人気ブランドのバッグなども出ているので見るだけでも楽しいです。
021.JPG
022.JPG
開催日は2011年6/3金・6/4土・6/5日の3日間で、金曜日は会員優待日でした。
土日はかなり混むので毎回混雑を避けるために会員優待日に行くようにしています。
(しかし土日に行われるタイムサービスは75%・87%オフなのでとても気になります)
私は車で行くのですが駐車場が空いているかどうか毎回心配です。
阪急桂駅から送迎サービスもありますし、購入したバッグの宅配もしてくれるので電車を利用するのも良いかと思うのですが、駅から徒歩15分ほどかかるので歩くのが苦手な私は敬遠してしまいます。

ラジルマバーゲンは昔はかなりの激安バッグセールだったのですが、最近は定価の半額程度が主流になっていますね。
半額でもお得で安いのですが、掘り出し物があまりなくなってしまったのは残念です。
それでもやはりチラシを見ると行ってしまうんですよね^^;
セールの魅力って恐ろしい。

去年ぐらいから、バッグ以外の品も充実してきたような気がします。
スポーツ用のジャージは以前からありましたが、ファッション小物が特に。

今回は靴売り場が入り口の外に設置されていたので、それほど混雑しておらずとても見やすかったです。
ただ、日差しが強かったので焼けてしまったかも。

以前の靴売り場は帽子とアクセサリーの販売場所になっていました。
アクセサリーは定価1万円ほどのものが1000円程度になっており、好みが合えばお買い得だなあとおもいました。
パワーストーンのブレスレットなんかもあったのでお買い得です。
パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが付けているようなブレスレットもあったりして面白かったです。

お財布・ベルト・ストール、そしてなぜかクマのストラップやiphoneケース、5階に行けばブランドの服も売っているので、バッグ以外をお目当てに行くのも楽しそうだと思いました。

やはりスーツケース(トランク)は毎回お買い得だなあと思います。
旅行に行く予定はありませんが、かなり安くなっているので思わず欲しいなと思ってしまいます。(置く場所もないので買いませんが)

カゴバッグはチラシを見ると790円〜1780円と激安なのでいいのがあれば購入しようかなと思ったのですが、去年買ったのと似ていたので止めました。
可愛かったんですけどね。

結局バッグは1つも購入しませんでした。
その代わりと言っては何ですがストール3枚とベルト1本を購入しました。
032.JPG
どれも1000円程度でかなりお値打ち品です^^
レースが綺麗なストールって結構お値段が高いんですよね。
購入したものの定価は2000円〜3000円程度のものでしたので半額以下ですね。
中にはシルクのものもあり肌触りもよく嬉しいです^^

今回は5000円以上で1回、ガラガラ抽選を行っていました。(5階で抽選でした)
一緒に行った母の分と合わせて購入したので抽選したのですが、残念ながらハズレでした。
可愛いシールを1枚頂きました。
当たりの景品は袋に入って置かれていましたが中身がわかりません。
とても気になります^^;


株式会社 ラジルマ
〒615-8035 京都市西京区下津林芝の宮町12
電話番号:075−393-0708
FAX:075−391-7658
posted by しほ at 00:51| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。