スポンサードリンク





2010年04月12日

Shuアモン台湾式経絡マッサージ 茨木市永代町

Shuアモン台湾式経絡マッサージに行きました。
今回していただいたのは経絡(つぼ)マッサージ60分(6000円)+足と骨盤矯正(1000円)
お友達からのお誕生日プレゼントです。
いつも親切にしてくれてありがとう!

お店の場所は茨木市の阪急側。
ソシオビルの地下1階にあります。
NEC_3593.JPG
マッサージに行くのは久しぶりです。
今回は台湾式ということで少しドキドキ。

そのドキドキは正解でした。
痛いのなんのって!!!

体中をぐいぐい押されて、痛いのを通り越して笑ってしまいました。
先生が「皆さん不思議と笑うんですよね」とおっしゃっていたのですが、その理由は分かります。

60分という時間はあっという間でしたが終わった後に体が一回り小さくなるぐらい(なりませんが・笑)軽くなっていました。

しばらくボーっとしましたが疲れも出ずに、翌日の揉み返しも来ませんでした。
とても痛かったからどこかにあざが出来ているかと心配でしたが全くそんなところはありませんでした。


マッサージは大まかに分けるとリラクゼーションと治療の2種類ありますが、やはりグイグイ押されて少しぐらい痛みを伴う方が治りそうな感じがします。
(東洋人ですから・笑)

骨盤矯正をしていただいたのですが、どうせ気休めかしらと思っていたのですが、いやいやそんな失礼なことを思ってすみません。
翌日にヒールを履いたのですが、明らかに違和感があります。
ヒールのかかとって知らないうちに自分が歩きやすいように減りますよね。
その減ったかかとに違和感を感じるということは骨盤が正しい位置に収まった、ってことではないでしょうか?(推測)

姿勢も伸びて体も軽くなったので、大満足^^
お友達には感謝してもし尽くせません。
他にもいろんなコースがあるので興味深々です。
次回は主人を誘って行ってみたいと思いました。


Shuアモン
所在地:大阪府茨木市永代町5番ソシオビルB1F
営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

posted by しほ at 01:47| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。