スポンサードリンク





2009年11月28日

ラジルマバーゲン 京都市西京区

ラジルマクリスマスバーゲンに行きました。
ラジルマとはハンドバッグ•カジュアルバッグ•スポーツバッグの企画•製造•卸•販売をしている会社です。
a Bon Bons(ボンボンズ) 
AL(エーエル)
PERFECTMAN+(パーフェクトマンプラス)
A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC
CONVERSE(コンバース)
DISNEY(ディズニー)
FIORUCCI(フィオルッチ)
HELLO KITTY(ハローキティ)
PERSON'S(パーソンズ)
VALISE YUKI TORII(ユキトリイ)
HIROMI ICHIDA(ヒロミイチダ)
など店舗や通販に出しているブランドバッグなどのようです。
ラジルマバーゲンでは激安価格で人気バッグなどを購入出来ます。
タイムセールでは89%オフの商品まであります。

シークレットセール?秘密?ではないようですが、告知がリピーターと近隣の方のみのようであまり知られていないバーゲンなのかしら?
最近では新聞でも告知しているので限られた人だけではなくなったような。
それでもまだ認知度が低いバーゲンなのであまり教えたくないような・・でもお得情報なので知ってもらいたいような(笑)

ラジルマバーゲンは年に2回開催されるアウトレットバーゲン。
2009年冬のセールvol.37日程は11月27(金)28(土)29(日)

取扱商品はかばんがほとんどです。
カジュアル・フォーマル・スーツケース・キャリーバッグ。。
流行に合わせたものがタイムリーに手に入ります。
今回は冬なのでファー関係が多かったです。
財布・定期入れ・アクセサリー&ファッション小物(指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・カチューシャ・シュシュ・ストール・マフラー)・衣類(スカート・レギンス・カットソー・ジャケット・Tシャツ・子供服・靴下・アンダーウエア・スポーツウエア)靴などなど・・・。
バッグの他にも様々なものがあります。

友人はスポーツウエアがどこよりも安いのでラジルマバーゲンでまとめ買いすると言っています。
私はバッグと小物狙い。
ラジルマバーゲンに行くようになってから「可愛いバッグや小物をいつも持ってるね」「合うたびに違うバッグを持ってるね」と言われることが多くなりました。
安くて商品が豊富なのでバーゲンでは大量買いしてしまうからでしょうね^^
NEC_2925.JPG
ラジルマバーゲンの店内ではテンポのいい音楽が掛かっています。
ワクワクします。
今回のセールでもたくさん購入してしまいました。

お勧めの時間帯は、初日の朝一か最終日の夕方。
初日の朝は品数が多く最終日の夕方はさらに値引きされます。

小さいお子さんは連れてこない方がいいでしょう。
あの人込みの中で揉まれて見ていてかわいそうです。
潰されて万が一のことがあったら・・どうするのでしょう?
アクセスは送迎バスも出ているので車は控えたほうが良さそうです。
道路が混んでいるというのと駐車場に止められないことが多いからです。

ラジルマバーゲンの入場チケット(入場整理券)の入手方法・笑
私を知っている方ならお声をかけてくださればお渡ししますよ^^






株式会社 ラ ジルマ
本社所在地:京都市西京区下津林芝ノ宮町12
電話番号:075-393-0708(直通)
FAX番号:075-391-7658

ラジルマバーゲン詳細(セールチラシより引用)
バーゲン会場:ラジルマ1階倉庫内及び5階ショールーム
駐車場:有60台(なるべくマイカーでのご来場はお控えください)
無料送迎バス:有 阪急桂駅東口と会場を循環運行
宅配配送代行:有 佐川急便で近畿2府4県発送均一料金
注意事項
 ・幼児同伴でのご来場はお避け下さい
 ・商品の返品・高官はご遠慮ください
 ・貴重品等は各自でご注意を願います
 ・お支払は現金でお願いします
 ●毎年バーゲン会場中は延べ1万人近くのお客さまにご来場いただきますが、会場内の混雑状況によりご入場の制限をさせていただく場合があります。
posted by しほ at 00:54| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

メンズエステ プラソン体験談 

メンズエステ プラソンに行きました。
メンズエステ プラソンの口コミ・評価・感想・レビュー・評判・料金を書いていきます。

●メンズエステ プラソン体験利用の理由
妻がたまにエステに行くのがうらやましかったから。

●メンズエステ プラソン体験利用を選んだ理由
便利な場所(立地)にあるから。
心斎橋

●流れ
1、予約
事前にインターネット予約。
希望日を複数記入。
その後記載した連絡先に電話がかかってきて日程決定。
施術時間を含め合計2時間半〜3時間程度必要と伝えられる。
店舗が分かりずらいらしく場所が分からなければ電話をしてくださいと言われた。
電話対応は一般的。

2、予約日当日
地下鉄御堂筋線7番出口を出て店舗に向かう。
遠目にも(店の前に行っても)分からないが雰囲気でお店の場所が分かる。
安心。
土地勘のない人には目印もなく分かりずらいだろう。

3、入店
スタッフは女性のみ。
出迎えの挨拶があり対応は良い。
初めてのメンズエステ体験なので安心。
メンズエステについてのアンケートに記入。30分程度。

4、施術
「リラックスコース」を選択。
専用の服に着替えて施術開始。
◆ゲルマニウム温浴
手と足をゲルマニウムのお湯に15分浸ける。
体が温まり汗がぽたぽたと落ちる。
◆器械(EMS)
低周波治療器のようなものを腹に当てられる。
20分ワンセットで2回。計40分。
腹がドクドク震え疲れた。
脂肪が取れていく気がする。
◆リンパマッサージ
器械ではなく手でマッサージをされる。
うつ伏せになる。
オイルを使い足・背中・肩・腕のマッサージ。
何か飴のような甘い匂いがした。
ビルに入った時からずっとしていた匂いはこの匂いなのかと判明。
良い匂いだ。
マッサージは意外に力が強く女性なのに気の毒だなと思ってしまった。
必要以上の会話は特になし。
私は必要以上に話したくないタイプなので安心した。
◆シャワーで汗とオイルを洗い流す
シャワールームにシャンプーやボディソープなどが置いてある。
とても綺麗で家の風呂もこんな豪華ならいいのにと思ってしまった。

5、施術終了
着替えて待合室のような部屋に通される。
いよいよ本格的な勧誘か?!
施術中にも軽く勧誘があったので不安な気持ちになる。

勧誘は強引ではないがもちろんあります。
あちらさんもビジネスなのである程度はしょうがないでしょう・笑
訪問時に「メンズエステの印象は」と聞かれた時に「強引な勧誘がありそうで嫌だ」と言っておいたので気を悪くするまでの勧誘はありませんでした。

6、まとめ
全体を通して気持ちよく施術を受けることが出来ました。
費用対効果ということもあるでしょうが実際にエステに行くならメンズエステ プラソンを選んでもいいかなと思いました。
ただこの不況下ですからもう少し先に検討をと・・・
まずはお試しまで。

体験はこちらから申し込みました
【メンズエステ・プラソン】本格エステ¥1000


実際にメンズエステを訪問・体験したのは主人です。
主人はブログを持っていないんですがせっかくの体験を残しておきたいということで提供しました(笑)
またメンズエステを利用したらこのブログで書くかもしれません^^

メンズエステ プラソン心斎橋店
所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-Place5F
営業時間
 平日・14:00〜22:00
 土日・11:00〜20:00
 祝日・10:00〜18:00
最寄:地下鉄御堂筋線
ランドマーク:地下鉄7番出口・アメリカ村そば
posted by しほ at 03:04| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

Raffineラフィネ茨木SATY店 茨木市松ヶ本町

Raffine(ラフィネ)茨木SATY店に行きました。
2100円の割引チケットを頂いたのがきっかけです。
こういうプレゼントは嬉しいですね。
この年になると(?)品物を頂くより珍しい体験をさせていただくのがことのほか嬉しく感じます(笑)
NEC_2816.JPG

Raffine(ラフィネ)茨木SATY店は3階の奥にありました。
柔らかい照明で落ち着いた雰囲気です。
ヒーリングミュージックが流れています。
予約も出来るそうですが予約なしで訪れました。
私が行ったのはお昼過ぎだったんですが、たくさんのお客さんがいました。
必ずしてもらおう!と思ったらやはり予約した方が良さそうです。

受付でコースとお手入れ後に淹れてくれるハーブティの種類を選びました。
こういうところってカルテ作成で住所などを書かなくてはいけないから嫌だなと思ったのですが、名前の記入だけで済みました。
不要なDMが送られてくることもなく嬉しいと思いました。

アクセサリー類をはずして専用の籠に入れます。
鞄と上着もかごに入れ、お手入れするベッドに持って行ってくれました。

2100円のチケットはいくつかコースが選べましたがボディ上半身(20分)というのを選びました。
接骨院や整体のマッサージはたまに利用するのですが、それとは違うソフトなタッチで全身がリラックス出来ます。
マッサージをしてくれている時に、自分の体調に合わせた他のコースの説明をしてくれました。
目の疲れからくる肩こりにはフェイスセラピーも効果的だということです。
エステと違いメイクを落とさずにできるので良さそうだと思いました。

お手入れが終わったら入口の席に案内されてハーブティーを出してくださいました。
普段ハーブティはあまりおいしいと思わないのですが(多分、私の入れ方が下手なんだと思います)お手入れ後はとても美味しく感じました。
体がほぐれ、隅々までハーブがいきわたるようです。

全身の無駄な力が抜けて、ハーブでさらに癒されました。
アクセサリーをつけ、軽くメイクなおしをしている間に、担当者の方がポイントカードの説明や次回の来店の目安などを教えてくれました。
名刺を下さったり、次回のマッサージのアドバイスを書いた紙までくださって親切だなーと思いました。

ポイントカードは1000円で1ポイントつき、50ポイントで3150円のサービスが受けられるそうです。
6日・16日・26日はポイント2倍になるそうです。
次に行くならこの日をめがけていきましょう^^


ラフィネでは癒しグッズやコスメなども販売しているようで小さなカタログもくださいました。
NEC_2842.JPG
こういうものって自分用に購入するのはもったいない気がします。
でもプレゼントするならとてもよさそう^^
友人のお誕生日や記念日に活用しようかしら^−^





ラフィネ 茨木SATY店
所在地:大阪府茨木市松ヶ本町8-30 茨木SATY3F
電話番号:072-621-5530
営業時間:10:00〜22:00(受付終了 21:30)
posted by しほ at 02:31| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。